fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事に終わりました

b5.23.jpg

昨日、5月22日、Bの手術は無事に終わりました
ながい一日でした

午後から手術予定というのはわかっていたのですが、3時になっても、4時になっても
病院からの連絡がありません
5時30分・さすがに心配で、病院に問い合わせてみたところオペの順番が最後だったようで
「今、鎮痛剤を投与しました」
とのことでした。

そして、6時30分頃オペ開始の連絡
(私は仕事中だったのでパパに連絡あり→そしてメール受信)

ようやく、たどりついたんだなぁ~という気持ちとお腹切られるんだ~という気持ちで
とっても複雑モヤモヤでした
それから2時間後、何事もなく終了したという連絡が入る。


やっと、やっと胸の仕えがとれました
良かった、良かったねB!!


今朝


手術の説明を聞き、面会してきました

手術はとてもスムーズで出血も少なく安定した状態でしたとのこと
オペ中の写真を見せてくれながら丁寧に説明して頂きました
糸の効能、種類なども詳しく、優しく話して下さる先生
家族のことをよく理解下さり、嫌な顔ひとつせずに笑って下さる先生
昨日の電話連絡も全て先生ご本人からの連絡でした

感謝

その一言です!!
ほんとうにありがとうございます



Bは元気でした
帰りたくってバタバタしちゃったけど、そして鼻をすりむいちゃったけど元気です
面会の時間にちょうど、オペ後初めてのご飯をもらっていつも通り食べていました
完食でした
それだけで胸がいっぱいになりました


B、痛かったねー、よく最後まで頑張ったねー。
もう少しよ。
明日にはちゃ~んとお迎えに来るから、朝から来るから
心配しないで先生の言う事をよく聞いて待っててね

そんなことを喋りかけていたと思います


明日の朝にはお家へ帰ってきます
皆様には色々とご迷惑おかけしましたが、とりあえずご報告いたします
スポンサーサイト



| おでかけ | 10:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかった~

Yumikoさん、無事終わってよかったですね。
もうこれで、Bちゃん帰って来ますね。
がんばりました~。
しばらくは、痛いかも知れませんがゆっくりすごしてくださいね、Bちゃん。
「あ~~~~~、ホッとしました~」
あともう少し、がんばれ~Bちゃんv-91

| オスカーママ | 2007/05/22 20:18 | URL | ≫ EDIT

もう帰ってきたかな?

無事に終わって本当によかったね!
家族の気持ちを理解して丁寧に対応してくださる獣医さんで良かったね。
Bちゃんお疲れさま!今頃は安心してお昼寝かなv-410

| かりごん | 2007/05/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

よかった~

無事に終わってよかったね~。

もしかして、こちらを更新しているかと覗くにきて正解だったv-237
元気そうな、Bの顔がみれて嬉しい~。

明日帰ってくるんだね!
待ち遠しいね。

| lulu | 2007/05/22 22:52 | URL | ≫ EDIT

Bちゃん 頑張ったねー!

大丈夫! と思いつつもBちゃんの顔見るまで不安な気持ち分かります。
本当に何事もなく 無事に終わって良かった 良かった♪
これからは いつでも遊びに行けるからね\(^o^)/

でも 手術が最後なのに前日入院?
退院は明日?
入院生活 しつこいけど長すぎだよ~(T_T)
でも 良い先生なんだよね(^^ゞ

| ミントママ | 2007/05/22 23:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

無事に終わってほっと一安心ですね(^^)
Bちゃんも頑張ったね。
病気じゃないとはいえ、メスを入れるのは辛いですよね。
でも本当に良かった!!
元気な顔を見れるのが一番ですよね♪
Bちゃん、Yumikoさん、お疲れ様でしたm(_)m

| TEN | 2007/05/23 04:08 | URL | ≫ EDIT

>オスカーママさん
いつもいつも励ましや心配の温かいメッセージありがとうです
ほんとに、ほんとに心から感謝しております
Bは未だに何が起きたのかわかってないでしょうね~
あんなに元気だったんですから

今日、面会に行ったら隣には5ヶ月くらいの黒ワブちゃんが去勢手術で
入院していましたよぉ~

明日、迎えに行ってきますね!



>かりごんさん
色々とご心配おかけしました
温かいメッセージをほんとにどうもありがとう♪

退院は明日なんだ!
Bに会うのを楽しみに寝ます・・。




>luluちゃん
昨日からどうもありがとうです
一緒に居てくれてとても心強かったし、気がそれました

Bは元気だったよ
また、網戸の外から覗いてやってねぇ~(笑)
明日、お迎えに行ってきます
なんか、緊張が解けたせいか今日はとっても疲れております




>ミントママさん
色々とご心配おかけしました
温かいメッセージをどうもありがとうございます


ほんとに長い入院でした
でも、もうしばらくはこういうことはないでしょう!!
術後の経過も良好みたいだし・・。
終わってしまえば、先生には心から感謝しております




>TENさん
温かいメッセージをありがとうございます
そう、病気じゃないからこそメスを入れることにとても罪悪感が
ありました
でも、これからは気兼ねなくお出かけできるし・・良かった。

今日までの疲れを残さないように明日お迎えに行ってきます

| Yumiko | 2007/05/23 04:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

Bちゃん、そしてパパさん&Yumikoさん、
お疲れ様でした。
みんな、よく頑張られましたね。
Bちゃんは孤独と痛みによく耐えたと思います。
ご家族の皆さんは、きっと無事だと分かっていても
その様子を聞くまで、姿を見るまでは
ご心配だったことでしょう。
本当に、無事に済んで良かった・・・(^-^*

しばらくはまだ痛みが残るそうですが、
日にち薬です。
良くなったらまた、いっぱい遊んであげて下さいね。

| TERRAママ | 2007/05/23 06:04 | URL | ≫ EDIT

TERRAママさん

温かく、優しいメッセージをありがとうございます
Bはよく頑張りました
何のことだかわからない状況を把握もできず、オロオロしていたのだと
思います(泣かせますよねぇ~・涙)

でも、今朝無事に退院してきました
思っていた以上に元気です
良かった!!
また、いつも賑やかな生活に戻るんだと実感しているところです

| Yumiko | 2007/05/23 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT